気象予報士試験・防災士 勉強ブログ

気象予報士を目指している大学3年生です。心理学の学校に通っています。第62回に気象予報士試験を受験する予定です。Twitterもしています。https://twitter.com/4uaoftxhixkbayy

気象予報士試験 正答数・正答率の書き込みを公開しました

気象予報士試験 正答数・正答率 書き込み」をOne Drive(Excelで作っています)で公開しました。

しかし、One Driveで変更すると、他の方にも変更された状態で公開されてしまいます(ファイルの保護はしています)。ダウンロードして、Excelで使用してください(他の方にも変更された状態で公開するのを防ぐためです)

 

以下からアクセスすることができます

1drv.ms

 

iPadiPhoneなどで、動作していることを確認しています。Macは持っていないので、動作は保証していません(私的にはパソコンで行うことが望ましいです)。

 

方法(Windows版)

①URLを押して、One Driveに移動します(自動で変わります)。

②左上の「ファイル」を押します。

③左上の「ファイル」を押すと、情報やエクスポートなどの表示があります。「情報」を押します。

 

④「デスクトップ アプリ」を押すと、Excelで開きます。

 

 

印刷して使っても良いし、Excel上で使っても良いです。自由に使ってくれたらOKです

 

正答数・正答率の書き込みを使って合格を目指してくれたら幸いです 

 

質問等があれば、ブログの返信欄、X(Twitter)の返信欄やX(Twitter)のDMで、質問をしてください